激励会!!

2012/3/16

♪月夜にぃ~~すべてぇ~出したぁ~~この想いはぁ~~星になってぇ~~
 
こんにちは☆にのでーす!
 
本日は19:00~21:00の時間帯は貸切です。
 
さて、昨晩も早い時間帯は貸切。留学する子の激励会!?をやっていましたよー。
いきなりプロジェクターで感動の映像☆すごくクオリティーが高くて最高でした!!
 

 
泣いてくれていたしね!幹事様お疲れ様でしたーー!
お酒のコールもかなり面白いんですよね。
昨晩なんか気に入ったのがあったんだけど…思い出せず。。
また、みんな一発ギャグを強制的にやらされるという、なんとMな!!メンバーだろうと思って爆笑。
楽しい時間をありがとう!ポーランドに行っても元気でね☆

  
 

貸切が終わってからは…お客さんにより…いきなりショット☆ですよ!!
まじで…突然3杯いきまして。。もう店長ぺろぺろね。。苦笑
結局、朝までカウンターでワイワイトークしたり、真面目に熱く語った一日でした♪
 
皆さん、どうもありがとうございましたーーー!
 
 
さて、さて、久しぶりの野球ネタですが…
ブルワーズの青木選手、いまいち調子が上がらないみたいですね。頑張って欲しいなぁ~~。

そして、今日は昼から神宮球場へ、ヤクルトのオープン戦に行ってきましたよー☆
久しぶりの試合!超~~楽しかった♪やっぱりオープン戦はいいですね。若手もいろんな選手も観れるし。
バックネット裏でピッチャーのボールを観ながら、独りで盛り上がってきました♪
よし!今年も、野球観戦いきましょーーーー!!
 
それでは本日は21時から、KEI&裕斗とカウンターでお待ちしております!!!