博多特集!!

2012/3/17

♪雲ひとつない空ぁ~~見上げぇ~~君を想うよぉ~~頼りないぃ~~~

 

こんにちは☆にのでーす。

髪切ったらお客さん達から「本当に太ったな!」と言われ続けて苦笑いの毎日です。笑

 

さて、昨晩もご来店ありがとうございました☆

早い時間帯は貸切。サークルの追いコンでした♪感動的なVTRもあり!

 

やっぱりこの季節は、この店を始めて良かったなぁ~と本当に思えるんですね。

毎日、心が洗われていく…気持ちです。

皆さん、どうもありがとうございました!!

貸切が終わってから、なぜか?いや?恒例の??

「一本いっとく??」

えぇ…ショットですよ。

飲み終わったら、また他のお客さんからも「俺からもどうぞー」と言って頂き、

通常営業開始30分で店長酔っ払い♪苦笑

 

結局、朝までずーーっと酔っ払いでした☆みなさん昨晩は御馳走様でした!!

 

突然ですが…JUNのおすすめ<博多特集!!>

●博多ラーメン

●酢モツ…これ、店長からもまじでおすすめです!!お酒がすすむ☆

●たこめんたい

●たこの塩辛

●辛子明太子

●明太ピザ

●明太子茶漬け

 

数量限定なのでお早目にご注文下さいねーーー!!

 

そういえば…なんか明け方、テンション上がって、

また久しぶりに神宮で野球の試合を観れたことで嬉しかったんだと思いますが…

飾ってあるユニフォームを着て、カウンターに立っていました☆笑

青木選手がメジャーに旅立った今年。キャッチャー☆相川亮二!応援することに決めました!

明日も雨で試合中止かなぁ…

ぜひ、一緒に応援行きたい人、現地集合で(笑)試合観戦しましょーーー。

 

それでは今日も元気に楽しんでいこーーう!

JUN&裕斗&奏太とお待ちしておりまーす!!