ダンスで☆追いコン☆

2012/3/19

♪渚のぉ~~カセットぉ~~~好きな歌だけぇ~~つめこんでぇ~~~~

 

こんにちは☆にのでーす!二日酔いっ!!泣

 

本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。

今週も卒業シーズンの為、早い時間帯は貸切パーティーが多く入っていますのでお気を付け下さい。

 

昨晩も日曜日でしたが…ワイワイ☆ガヤガヤ☆いつもありがとうございます!

 

☆ジャズダンス!?サークルのみんなの追いコン☆

 

 

本当にみんな気配り上手で…片づけも全部やってくれ・・・本当にありがとうございます。

ダンスもとっても面白かったし(笑)超~かっこよかったよ!

 

 

またぜひ遊びに来てね☆

 

そして、通常営業に~♪なんとSくんの誕生日☆ショットで乾杯~☆

 

誕生日おめでとう!!最近、仲良くなれて嬉しいよ~これからもいろんな話しようね!!

 

そんなこんなで結局、朝まで泥酔しながら…苦笑 カウンターもフロアスペースも賑やかでした♪

 

 

さて、今週の土曜日~神宮球場へ何人かで行く予定でーす☆

西武ライオンズ VS スワローズのオープン戦。(13時試合開始)

行きたい人がいたらぜひ、一緒に観戦しましょう!現地集合でーす。笑

 

昨日は北海道日本ハムファイターズ戦の観戦♪

オープン戦なので、先日に引き続き、バックネット裏で。

なんか、打てるんじゃないか?と思ってしまう(笑)

なかなか日ハム戦は観ることができないので、雨に降られながらも…ね。

武田勝、中田、賢介、糸井、稲葉…見たかった選手ばかりで超~テンション上がったなぁ~。

 

そういえば、明日は祝日なんですね!よーし!朝まで飲むぞーー!!