明け方過ぎの★

2012/3/27

♪寂しげなぁ~~砂浜にはぁ~~忘れかけぇ~~ボートハウスぅ~~~
 
こんにちは☆にのでーす!青木選手がんばれ~~~!!
昨日、久しぶりにバッティングセンターへ行ってきました。
まった~く良い当たりがなかったので、バント練習(泣)
誰か、バッティング教えて下さい。。
 
<貸切情報>
本日、18:30~20:30の時間帯は貸切です。
 
4月8日(日)14:00~は<お花見>開催します☆
まずは皆さん!日にちを空けておいて下さーい♪
 

さて、日曜日&月曜日も貸切パーティーがありました。
 
日曜日はバスケットボール部の貸切☆さすがっ!体育会系☆
飲みまくって食べまくっていましたよ(笑)
練習後だったとのことでビールがめっちゃすすんでいました♪
 
そして、昨晩は研究室の卒業パーティー。
 

 
卒業生からの一言や、先生からの言葉がとても温かくて素敵な空間でした。
卒業生の皆さん!本当におめでとうございます☆
 

昨晩も月曜日にかかわらず、朝までたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました☆
カウンターでワイワイ♪歌も歌って、ダーツもやって、フードも食べて。筋トレして、床で寝る。笑
本当にハッピータイムでした☆
 
久しぶりに4時過ぎからお酒を飲み始めた店長だったので、閉店後、KEIと近くのBARに飲みに行っちゃいました♪
昨晩も<にのエット(二ノ宮流☆ダイエット)>失敗。。
 
それでは、今日も楽しんでいくぞーーーー!