ペナントレースを予想しよう!

2012/3/28

♪タバコと革ジャンにぃ~~夢だけぇ~~乗せてぇ~バイクぅ~~

 

こんにちは☆にのでーす。風が強いっ!今日も楽しんでいくぞーーー!!

 

さて、昨晩はバスケットボールサークル<大和魂>の貸切。

まった~りと映像みたり、卒業生へのプレゼントを渡したり。

先輩たちからのメッセージはやっぱりいいものですよね☆

  

 

卒業生の皆さん☆おめでとうございます!!

 

さて、貸切が終わってからも、昨日はワイワイ賑わっていました。

会社の飲み会の2次会や、キャンパルのメンバー♪

 

 

カウンターでも楽しいトークがくりひろげられていましたよ!

気が付けば、朝っ!!帰りましょう~~~☆笑 どうもありがとう!!

 

さて、MLBも本日開幕で、シアトルマリナーズVSアスレチックス戦。観たいなぁ~~。

プロ野球ももうすぐ開幕…お店で密かにペナントレースの予想をしていまーす!!

 

<ペナントレースを予想して!ディズニーチケットをGETしちゃおう~~♪>

 

両リーグの1位から6位までの順位を当てたら…(これ絶対難しいよー)

店長自腹で…ディズニーペアチケットをプレゼントしちゃいます☆

野球に興味ない方も、損はしないので(笑)ぜひ参加してみて下さい。

 

4月末まで応募できまーす!!

 

それでは本日も楽しんでいきましょーーーー!