★花見★

2012/4/9
♪シャツの袖もぉ~~短くなってぇ~~~あの子のぉ~~背中ぁ~~
 
こんにちは★にのでーす。今日は初夏の陽気♪めっちゃ過ごしやすかったですね!!
 
昨日は、お花見をしてきましたーーー!!4店舗合同で楽しめました♪
参加された皆様、お疲れ様でした☆
BAR macanaさん、Bar SWITCHさん、BAR PiggyBackさん、どうもありがとうございました。
そして、場所取から連絡まで行ってくれたHさん、本当にありがとうございます!!
 
それでは、写真でお楽しみくださーい!
 
 
 
 
 
ビーフラットからもたくさんのお客様が遊びにきてくれました。
ビールを箱買いしてきてくれたり、カフェ・ド・パリ、日本酒の久保田・碧寿 の差し入れまで★美味いっ♪
スタッフも、僕以外(苦笑)モツ煮・ローストビーフ・タコ焼き など作っていましたよ!
 
そしてっ、常連の女の子達が手作りでお弁当を作ってきてくれて、めっちゃ嬉しかったです!!
 
 
 
…1年越しのリベンジ!!…笑 (大人の事情です。お察し下さい。笑)
なんか、みんなやるじゃーーーん!!やらないだけで、できるんだね!!爆
本当に感動しました。 お疲れ様でしたー。
 
それでは、今日も楽しみましょーーー!裕斗とお待ちしております!
 
本日のダーツ1投・おつまみプレゼントは<生春巻き>でーす!