ダーツ1投!

2012/4/11
♪好きになったぁ~~瞬間からぁ~~コントロールがぁ~~不可能になっちゃうよぉ~~
 
こんにちは★にのでーす。風が強いですね。
 
<貸切情報>
12日(木)19:30~22:00
13日(金)18:00~21:00
 
 
昨晩もご来店ありがとうございまーす。
平日の21時までやっている<ダーツ1投★おつまみプレゼント>企画。
昨晩はIさんが見事!成功♪すげーーーー!!「ぱりぱり★トルティーヤチップス」をゲットしていました!
 
本日のおつまみはビールのおつまみに最高!!「砂肝揚げ」です。ぜひ挑戦してみて下さいね。
 
初めてご来店頂いた方や、近くのお店の<喰道楽>のスタッフさんも遊びにきてくれ、
一緒にダーツ勝負★メドレーで勝負したんですけど、、負けた店長。泣 出直してきます!!笑
カウンターでまったり~トークしたり、奏太と一緒に、お客さんに酔わされる…笑
いやー楽しい夜でした!
 
おすすめフードの★スタミナ焼き★が大人気です!!
にんにくと辛みそがとってもクセになり、本当にビールや焼酎とよく合うんです。
そして、なんか気分でやっている<店長のオムライス> はい。家庭料理です。笑
昔ながらの素朴な味が好きな方、愛情たっぷりで作っていますのでぜひ!!
 
さてー本日は裕斗とお待ちしております!!
~今週のイベント~
4月15日(日)18:00~23:00はタロット占いDAY
プロの占い師をよんで、気軽にタロット占いができますよー
もちろん通常営業ですので、タロットをやらない方もご来店できますのでご安心下さい!
興味のある方は、ぜひどうぞーーー!