今日は貸切。

2012/4/12

♪込み上げるぅ~~この気持ちぃ~~今にもぉ~~はじけてぇ~~~
 
こんにちは★にのでーす。今日は洗濯日和♪
 
本日19:30~22:00の時間帯は貸切です。
 
昨晩は雨の中ご来店ありがとうごさいました!
初めて遊びに来てくれた方もダーツを楽しんでくれていて嬉しかったです。
カウンターでは酔っ払いトーク!
 
東京ドームで野球観戦後のお客さんも来てくれ、深夜帯はメンズ★ナイト!!
そのまま野球トークでめっちゃ盛り上がりました!!
 
ディズニーペアチケットが当たる!プロ野球ペナントレース予想もだんだん投票が集まってきました。
 

 

野球に興味のない方も、ぜひ挑戦してみて下さいね。
4月末日まで受け付けしていまーす!
 
まぁ…なんていうか、今日のyahooニュースのトピックを見て哀しい現実。
僕が、今年応援する!と、ユニフォームまで買って、宣言していた相川選手。
早くも…骨折で戦線離脱…(苦笑)
 
ワタクシ、応援しない方がいいのかな?(汗)
 
 
<今月のイベント>
15日(SUN)18:00~23:00 聡志の★タロット占いDAY★
 
 
そうそう!今月の17日は、スタッフJUNの31歳の誕生日なんですよー。
そこでっ!20日(金)に、誕生日を祝っちゃおう!!ということでパーティーします♪
何をやるか…今、検討中!!誰か~案を下さい!
ひとつだけスタッフの間で、決まっていることは…JUNを酔わせること!笑
昨年は結局、失敗しているからな~~。今年は思う存分飲んでもらいたい!
ぜひぜひ、皆さんのご来店をお待ちしてまーす★
 
それでは今日も楽しみましょう!
本日はJUN&奏太とお待ちしていまーす!!