バースディ!!

2012/4/28
♪かすかなぁ~~笑顔がぁ~~たまらないよぉ~~~本当はぁ~~
 
こんにちは☆にのでーす。
 
本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。
 
<おすすめドリンク>
今、ジーマをご注文いただきますと!味の変化が楽しめるタブレット付き!!
ジーマの中にタブレットを入れて、お飲み下さい。
 
☆ピーチコラーゲン味 ☆ビタミンCレモン味 ☆ホワイトヨーグルト味 ☆フレッシュグレープ味 ☆ゴールデンコーラ味
 
 
さて、昨晩もご来店ありがとうございました!!
二日酔い!?いや、まだ酔っている…店長。
ワインをお客さんから頂いたけれど、まったく~はいっていかない(笑)そんな日もありますね!
 
バースディ☆コースでパーティー♪
 

 
誕生日おめでとうございます!!名前を聞いてすっかり女の子だと思い込んでいました。。苦笑
いつもありがとう!今回も素敵な映像でよかった~~☆
 

 
みんな地元の友達!こうやって今でも一緒に誕生日を祝えるっていいな~と。
ラストにテキーラ、がんがん飲んでいたけれど、大丈夫だったかな?笑
 
それから、今日、とてもテンションの上がるプレゼントを頂きました☆
ヤクルトスワローズのマウス!!
 

 
これまじですげー可愛いの!超~テンション上がる31歳…マジでリア充だぜー。
Sくん&Mちゃん!どうもありがとう☆大切に使わせていただきます。
 
よーし!それじゃあ今日も楽しむぞっ!
本日は、裕斗&奏太の24歳スタッフと一緒にお待ちしてます。