ハッピーナイト!

2012/4/30
♪傷つくたびぃ~~臆病になっていたぁ~~~君と出逢ってぇ~~わかったんだぁ~~~
 
こんにちは☆にのでーす!!さぁさぁ今日で4月も最終日!
 
<5月定休日のお知らせ>
定休日→16日(第3水曜日)
※ゴールデンウィークは、第1水曜日も含め、休まず毎日営業しております。
 
さて、今週末は毎日濃い~~~一日でした☆
 
まずは…土曜日の貸切☆2回目のスーパーナチュラル☆オフ会!!
いつもみんな楽しそうでハッピーな気持ちになります。
今回は、クイズも充実!
 

 
好きなものを語りながらお酒を飲む~こんな素敵な空間はいいね!
今回は<パープルナープル>カクテルをご用意してみました♪
 

 
皆さん!どうもありがとうございました!
 
貸切後は、見事なレディースBAR!!「女子しかいなーーい」ってことで記念にパチリ。
 

 
しかしっ…深夜帯になると…今度は…メンズBAR!!
 
 
 
いやーこんなこともあるんだなぁ~~。
 
そして、昨日は、私、結婚式のハシゴというハッピーな時間を過ごさせて頂きました!!
まずは、高田馬場でお世話になっている和食処<へいじ>のお兄さんの結婚式☆
 

 
いつも飲みにつれて行って貰ったり、本当にお世話になっています。
結婚式でもスピーチをさせて頂いたりで、とても幸せでした。おめでとうございます!!
 
そして、長い~~付き合いになります。ゆみ&ぴーたんの結婚式2次会☆
式には参列することができなかったのですが、ビーフラットの飲み仲間と一緒に楽しい時間を♪
私、サプライズで、乾杯の音頭をとらせて頂きました。二人ともおめでとう!!
 

 
幹事のみんな、当日のスタッフのみんな!お疲れ様☆
そして、この日の映像の為に、協力して下さいましたみなさん!どもありがとうございました。
最高に面白い映像で、僕ら爆笑していましたが…新郎新婦、喜びの涙を流してくれていましたよ(笑)
今度、プロジェクターで放映しますので、観たいときには言って下さいね!
 
 
 
本当に末永くお幸せに!!
 
 
それでは、本日も裕斗とお待ちしております!