宮本☆2000本!!

2012/5/5

♪球道ぅ~~究めたぁ~~その技でぇ~~~~慎也よぉ~~導けぇ~日本一ぃ~~
 
こんにちは☆にのでーす。ゴールデンウィーク楽しんでいますか??
 
本日は通常営業ですがっ!!餃子DAY☆+1000円で餃子が食べられます!!
連休も残りわずか!楽しんじゃいましょう!!
 
 
昨日は、お客さん達数名とスタッフ奏太と一緒に神宮球場に行ってきました☆
そして、宮本選手の2000本安打達成!という歴史的瞬間に立ち会うことができてHAPPY!
なぜか、店長、祝福の電話や、メールを頂く(笑)どうもありがとうございます。
 
 
 
いつも神宮に行ってもガラガラなんですけどね、チケットが売り切れるほどの超満員のスタジアム。
試合開始前から雨が降る中、ビール飲んで…ひたすら耐える。笑
ヤクルトファンは僕だけなので、、座れる場所で観よう!ということでカープ側で観戦。
 
カープのスクワット応援を一緒にやったり、ヤイヤイ大騒ぎしてきました♪
お世話になっているダーツBAR☆3D(http://bar-3d.net/)のスタッフの方々やお客さん達に遭遇!!笑
店長のちゃあさんと写真撮っちゃいました☆ 
みなさん大のカープファンなんですが、ホント熱い!! 逢えてうれしかったでーす☆
 

 
試合の展開もとても面白くて、みんなで野球観戦は本当に楽しいですね!
 

 
試合のテンションをそのままビーフラットに持ち込み☆一緒に飲みなおそうと!!
 
高田馬場の駅に着いたときに、何人かスワローズのユニフォームを着た人たちがいたので、
「これから飲みにいきませんか??」と声をかけさせて頂きました。
やんわ~~り断られましたが。。(爆)皆さん笑顔で握手して下さいましてありがとうございました。笑
 
みんなでベロベロ☆深夜になっても、高田馬場の街の人たちが来てくれ、朝まで熱く楽しい一日でした!
どうもありがとうございました☆
 
本日も楽しむぞー今日はJUN&奏太とお待ちしております☆