餃子パーティー☆

2012/5/6

♪朝もやの町はぁ~~~まだぁ~~眠っているぅ~~~
 
こんにちは☆にのでーす!!ゴールデンウィーク最終日☆いかがお過ごしですか??
 
 
昨晩の餃子パーティー♪ご来店ありがとうございます!!
JUN&奏太と、たくさーん餃子を、巻き巻き☆
お客さん達にもモリモリ食べて頂きましてとても嬉しかったです!!
 
 

 
 
大好評だったので、本日、もう少し追加で巻き巻き!!
数量限定でご提供させて頂きます☆
 
●にのさん家の餃子…10個入り☆熱々の鉄板でお召し上がり下さいね。
 
なぜ?<にのさん家の餃子>なのか…??
僕の実家は中華料理屋だったんですね~今は閉店してますけど。
餃子が大好評だったので、レシピを親から聞いて、、それをJUNが再現!!笑
みんなに、「二ノ宮が再現したんじゃないのかよっ!」とツッコミが…爆。
 

 
昨日も「美味しいーーーー!!」と言って頂きました。
ぜひ、ビールのおつまみに、ライスを添えて餃子定食に☆お楽しみ下さい!
 
 
さぁ、今日は日曜日!草野球チームの自主練☆キャッチボールしてきました♪
天気も良くて最高~~~!!なんて思っていたら…突然の、、雷。。雷雨…どしゃ降りの雨。
1時間ぐらいで中止です。。残念なので…店に帰って、野球観戦(笑)
 

 
まぁこんな日もありますね。。来週も投げるぞーーー!
 
それでは今日は裕斗とお待ちしております☆
相変わらずの軽い?ん?チャラい感じの裕斗トークをお楽しみ下さい。笑
「まじっすかぁ~~~~~~~それないっすね~~~~ハンパないっす~~~~~」

さぁ今日も楽しむぞー!