GW終了!

2012/5/8

♪泣いてぇ~~笑ってぇ~~転んでぇ~~~起きてぇ~~~~
 
こんにちは☆にのでーす!!ゴールデンウィークも終了☆
GWは、お休みにも関わらずたくさんの方に遊びに来て頂き、とても楽しい毎日でした。ありがとうございます☆
学生時代の友人も遊びに来てくれたり、1年ぶりに会ったなぁ~~ 泥酔☆


なんだかんだで、僕も野球観戦や、友人の結婚式、キャッチボールなど充実した毎日。

ちょっとだけ疲労もたまったので、今日は整骨院に行ってきました。
たまにはね、メンテナンス大事です☆
 
そういえば、昨日、カウンターでお客さん達が、肩が凝る…という話題になり、
裕斗がマッサージを決行☆その後、お酒を御馳走になる(笑)
肩もみして、ジュース買ってもらった子どもみたいでした♪爆
 
「体が硬い」という話題にもなり、、僕も肩甲骨あたりがヤバいんですよね。
<たけのこニョッキ>ができないくらいで…しょーもないので、今日からストレッチ開始!!
せっかく運動してもね、、野球も上手くならないですよね。
 
現在、草野球チームは、メンバー登録まですすんでいます。
20人集まったら、ユニフォーム買いますよ☆あと少しで20人!笑
興味のある方はぜひ参加してみて下さい!!未経験でも構いません。
野球が好きで、お酒が好きで、ヤイヤイ言いたい人。一緒に楽しみましょう♪
 
次回のキャッチボールは、13日(SUN)14:00~ 高田馬場・宮田橋公園です。
 
奏太にピッチングのフォームを教えて貰って練習中☆
年齢的にも微妙ですが。。苦笑 リリーフピッチャーになりたいので頑張ろうと思います。
ちなみに、この前のキャッチボールでは久しぶりにボールを投げた人が2人。
二人とも、「なんか初恋の人に会った感じ!」とわけのわからないことを言っていました。笑
 
さて、野球の話は置いといて、、<にのさん家の餃子>大好評いただいております☆
今日も、奏太が追加分を巻き巻き♪かなり上手に包めるようになりました♪
餃子屋さんになりたいそうです!?(影響されすぎ!!)ぜひ、ご賞味下さいね。
 
また、今週から新しいビールで、青リンゴのビール <ニュートン>あります♪
レモンビールに引き続き、本当に飲みやすい☆ジュースか?これ!!という感じです。
 
 
<今月のイベント>
27日(日)聡志のタロット占いDAY☆18:00~23:00
 
それでは今日も楽しんでいきましょーーう!