スパナチュ☆

2012/6/24

♪澄みきったぁ~~青空にぃ~~誘われるぅ~~心ぉ~~~
 
こんにちは☆にのでーす!日曜日っ☆
 
本日は【聡志のタロット占いDAY】
18:00~23:00の時間帯、プロの占い師による本格的なタロット占いがリーズナブルに楽しめます♪
恋愛、転職、人生運、、何か悩み事などがあれば解決のヒントになるかも??
聡志のタロットはリピーターが必ずいるほど、本当に面白いので、興味のある方はお気軽にどうぞ。
 
さて、昨晩は、もうお馴染みになりました☆スーパーナチュラル☆オフ会♪
今回も映像を観たり、みんなで熱い!クイズ大会☆
 

 
いやーそれ、絶対わからんだろーっていう問題もクリアーしてたり(笑)
それにしても、細かいところまで良く観て、クイズ問題を作っている幹事さん達に感動!
 
今回もカクテル☆パープルナープル☆大好評でした!
皆さん、朝まで頑張れたのかな?笑 どうもありがとうございましたーー!
 

 
貸切が終わってからも、週末らしく、爆笑トーク!
野球の話で盛り上がったり、原監督のモノマネ選手権もやったな~。
ジャイアンツファンの方々には、「絶対バカにしてんだろ~~!!」ってツッコミが…。爆
朝方には、恋愛トークで爆笑してたり。お客さんにニックネーム付けて笑ったり。
本当に愉快な夜でした!
 
 
 
それでは本日の日曜日☆まったり~ゆった~~り楽しんでいきましょう!
 
今日はこれからお客さん達と東京ドームで野球観戦☆ヤクルトVSジャイアンツ戦!!
先発は、両チームのエース対決!杉内と石川。。いやー厳しいかぁ…。バレンティンに期待しよっ☆笑
いってきまーす☆