タロットDAYでした。

2012/6/25
♪摩天楼にぃ~~沈む夕日がぁ~~僕達のぉ~~~ラストぉ~~
 
こんにちは☆にのでーす!また一週間頑張るぞーー!
<貸切情報>
明日26日(火)20:15~22:15の時間帯は貸切です。
 
昨夜は大好評いただいています<聡志のタロット占いDAY>
 
今回も初めての方からリピーターまで、たくさんの方が占ってもらっていましたよ☆
うちのスタッフでは、まだ奏太が未経験だったので早速!!
何について占ってもらうか・・そりゃ恋愛でしょ!(笑)ということで…。
結構、いい感じの前向きなカードが出ていたらしいです。
愛車のビックスクーターの後ろに乗ってくれる人、募集中みたいでーす(笑)
 
初めてタロットをやってくれた人たちは
「まじ、すげー、全部、当てられた…」
「本当に面白いですね!!」と満足気。
 
聡志!今回もお疲れ様でした!また来月に開催しますのでぜひブログなどをチェックしてくださいね!
 
昨夜はちょっと店長ボロボロでしたが…汗。
明け方まで日曜日らしく、まったりと営業しておりました。
 
昼過ぎから東京ドームでお客さん達と野球観戦☆
 

 
ドロー試合ということで、勝ちたかったけど本当にいい試合でした。
かなり、面白い場所で?観戦できたため、めっちゃ野次が面白くて、
笑ってはいけない店長なのに…爆笑続きでしたよ。。泣
7月に入ってもまた野球観戦は続けますので、一緒に行きたい人はお気軽に声をかけて下さいね☆
 
<本日のおすすめ>
さっぱりと白菜サラダ 500円
 
それでは本日は裕斗とお待ちしております!!