テキーラ☆

2012/6/29
♪仮面しちゃってぇ~~~嘘付いちゃってぇ~~~赤信号待ってるぅ~~~
こんにちは☆にのでーす。最近、Pitbullがお気に入り~☆ヘビロテです。ワイワイ!
<貸切情報> 明日30日(土)19:00~22:00の時間帯は貸切です。
さて、一昨日&昨日とご来店ありがとうございました。
水曜日は、たくさんの人に遊びに来て頂きまして、かなり賑やかな一日になりました☆
現在、色々あって(笑)、肋骨を痛め中の店長なもので…(汗)ダーツができない!!泣。
この機会に、若手スタッフの二人に頑張ってもらいましょう!
ダーツやったり、カウンターで語ったり、裕斗をいじって遊んでみたり(笑)楽しい夜でした!

昨晩は、まった~りとした空気の中、ロックミュージックを流して歌ってみたりね。
カナダ人の面白トークに笑っていたり、夜中には<テキーラ祭り!>
朝まで皆さんお疲れさまでしたーーー!!

相変わらず野球がとても面白い毎日ですが…ダルビッシュやっぱすげーな~~!!と。 
そして、なんといっても、青木宣親!! 
僕がヤクルトファンに舞い戻ったのも、彼がミスタースワローズ背番号1を付けていたからなんですが…。 
青木なら頑張るんだろうな~とは期待していたけれど、日々の活躍に感動するばかり。 
いつも勇気とやる気を貰います。
ヤクルトはといえば、最近では、林 昌勇の戦線離脱と…まぁ交流戦も最下位だったし。
なんか僕が熱く応援すればするほど、こうなるんだな~(笑)と反省中。 
まぁ7月には、オールスターゲームもありますから、楽しんでいこー☆ 

7月4日(水)は、定休日なので、神宮球場へ18:00~試合観戦しますよ♪希望の方はお気軽に! 
今回はドラゴンズ戦☆お客さん達は、中日ファンが多いので、今回も魂売ってドラゴンズ側で観ます!!笑 
外野自由席のチケット買って、現地集合です。 

<お奨めフード> 
店長が酔っぱらったときに、不思議なピザを作りました(笑)これが意外とつまみになる!! 
<おつまみピザ>Mサイズ、500円とお得です♪ 

それでは今夜も楽しんでいこーーう!JUN&裕斗とお待ちしております。