今日から7月!

2012/7/1
♪朝靄ハイウェイ~~あくびしてぇ~~~ひたすらぁ~~~
こんにちは☆にのでーす!今日から7月☆
昨日は昼からNPO法人GIDmediaの交流会でした。
遠くから来てくれた人や、GIDについて研究中?の学生さん、親御さんなど、 たくさんの方に参加頂けました。
みなさん、お疲れ様でした!!

その後は貸切パーティー☆
みんなとても楽しそうで、ワイワイ☆初対面の人がいるとは思えないぐらいの盛り上がりでした。
どうもありがとうございます!
さて、この週末は、お酒を控え中の店長のピンチヒッター!?裕斗&奏太が
お客さんにめっちゃお酒を御馳走になっていました。

裕斗ダーツで勝って「えっ!?祝杯あげるんでしょ?」 ダーツで負けて「えっ!?罰ゲームでしょ?」
「にのさんの代わりに、飲むんでしょ?」「えっ?私と乾杯してくれないの?」 …
そんなー会話で1時間の間に、たぶん6ショットぐらい飲んでいたと思います(笑)
「やべぇ~~今日~~まじでぇ~~~酔ってますよ~~~。もう~~にのさんが飲めないからですよ~~~」 と、
いつも通りわけのわからない言葉を発しておりました(笑)

奏太も昨夜、「奏太はかわいいわぁ~~~」連発され、ショットを飲みまくり(笑)
最終的には、ワイルドターキーショットを2杯!笑 さすがに酔ってた。笑
カウンターでワイワイと過ごして、夜中も賑やかにトーク☆
深夜3時過ぎにはまった~~りと時間を過ごしていましたよ。

さぁ今日は大好きな日曜日!楽しんでいきましょーーーう!!

今夜はKEIとお待ちしております。 

本日、サッカーのユーロ決勝戦☆スペインVSイタリア…スクリーン放映致します☆
明け方近くからのキックオフ!そのまま出社する~なんて言ってたお客さんもいましたよ♪