おめでとうー!

2012/7/10

♪風がぁ~乾けばぁ~~誘惑のぉ~~季節ぅ~~

こんにちは☆にのでーす!天気がいいですね♪
今日もボール投げて~元気いっぱいです!!ワイワイ。

昨晩もご来店ありがとうございましたー。
お客さんからTUBEのツアーグッズを頂きました(笑)やったね!

早速、マグカップでビールを飲む☆どうもありがとう~!

昨夜はその流れで、なぜかジャニーズの音楽を聴きながら、ライブトーク♪
最近行きたいライブは?と問われ、AK-69 !
なんか聞き続けてたらめちゃかっこいいと思って、最近のお気に入りです。
また、初めて行ったライブは?とお客さん達にきいてみると、ミスチルやスピッツなんかも多かったですね。
にのさんは?
実は…僕ね、「美川憲一」なんですよ(笑)これ、ネタじゃなくてね!
小学校低学年だったでしょうか…地元の文化センターに来たんですよね。
握手したときに、子供ながらに、この人は男なんだろうか女の人なんだろうかと、衝撃を受けた記憶があります。笑
こんな笑い話しをしていたらお客さんから「サラブレッド!?だな」と言われました。(なんじゃそれ。笑)

そして~Aくんの23歳のバースディー祝い!!

もちろん、ショット祭りですが…。えぇ…。Aくん☆素敵な1年を過ごしてな~彼女大切に!!

お世話になっている整骨院の先生達☆

今更、野球選手になりたい!という僕の夢に付き合ってくれる優しい先生たちです。笑
http://www.okumura-seikotsuin.com/baba3/index.html

そして、深夜には、学生時代の後輩とショット…。

池袋にあるBAR KING RUN(http://www.kingrum.jp/)のスタッフさん。
遊びに来てくれてありがとうね!

朝には床族が…。皆様、月曜日から、お疲れ様でした。

それでは、今夜はJUNと一緒にカウンターでお待ちしておりまーす!