日曜日は…

2012/7/11

こんにちは☆にのでーす!今日も晴天☆気持ちいい~~

昨晩もご来店ありがとうございました。
まったり~と、なぜ恋愛ができないのかとカウンターで爆笑トーク☆
お客さん達と言いたい放題で盛り上がっていた夜でした。
「さぁ、帰るぞー!」と言っても、なかなか帰らせて貰えないお客さん達が…笑。
お疲れ様でしたー。ちゃんと仕事行けたのだろうか…。

久しぶりにダーツ勝負をしたのですが、投げ方のバランスを崩していてボロボロ…。
負けて、ショットを飲んでいた店長です。泣

さて、梅雨が明ければ、大好きな夏!!
8月26日(SUN)には、ビーフラット☆バーベキューも企画しています♪
たまには外でね、夏らしいこともしたいですよね!!まずは日にちを空けておいて下さいね。

それから、今月から日曜日の営業は、深夜1時頃の閉店とさせて頂きます。
しかし!毎週日曜日、僕はキャッチボールなど野球の練習?をお客さん達とワイワイやっています。
その流れで、きっと午後3時頃にはお店をオープンしているかも(笑)
店長の気分(笑)と、プロ野球の日程次第でお酒が飲める…<毎週日曜☆BARにのさん家>勝手にやります。爆。
相変わらず接客は荒い?いや、むしろこの時間帯は、接客するのか??笑 
期待せずに、家飲みみたいな空間で、楽しんで下さいね!
日曜日は早めに飲んで、早く寝ようっ☆笑
もちろん18時以降は通常営業です。

さぁ、今夜は裕斗とお待ちしています!