HAPPY☆

2012/7/13

こんにちは☆にのでーす。若干の二日酔い~~(笑)

さて、昨夜も雨の中ご来店ありがとうございました!
オネエ番組を観ていたら…色々と愉快な仲間が(笑)集まってきた昨夜のスタート。
カウンターで熱い話もして、若いパワーに嬉しくなりました☆

さて、僕は休みのときに勝手に<にのさんぽ>と称して遊びに出かけているのですが。
(まぁほぼ、野球観戦して、高田馬場にあるお店で飲んでいるだけだけど…。笑)
最近ね、お気に入りのお店があるんです。

神田にあるオシャレなイタリアン&ショットBAR☆
【R2-TOWN】(http://twitter.com/r2town
昨夜は、そのお店のマスターが遊びに来てくれました☆
マスターは、僕の大好きな☆ヤクルトスワローズの相川亮二選手のお兄さん!
スタッフさんもとても素敵な方が多く、料理もお酒も美味しい☆お店♪
昨日もめっちゃ笑わせて頂きました。いつもありがとうございまーす!!

終電が終わってから、またカウンターで熱いトーク☆
そして、ダーツのチーム対抗戦でショット賭け勝負をしていました!!
気が付いたら酔っ払いのできあがりですよー。
5時になり、閉店してから、お客さん達が、また飲みに出かけたことを知り…。(やりますなぁ…苦笑)

さぁ!今日から週末☆楽しんでいきましょーーーう!
<おすすめドリンク>
○野イチゴまっこり…クラッシュした氷でキンキンに冷えてま~す☆デザート感覚でどうぞ☆

今夜は裕斗と元気にお待ちしてます♪