レディースナイト☆

2012/7/14

こんにちは☆にのでーす!
明日から連休ですね!公園でボールを投げていると、暑さを感じる毎日。早く梅雨明けないかな~。

<イベント情報>
7月16日(月・祝)18:00~23:00 聡志のタロット占いDAY
お馴染みになりました、プロの占い師によるタロットがリーズナブルに楽しめる一日です。
ご予約を頂けますと、スムーズに占うことができますよ!お電話でのご予約も承っております☆

さて、雨の昨夜は、賑やかなレディースナイトになりました☆
お客さんが<サムギョプサル>食べた~いから始まり、気が付けばカウンター女の子で埋まり…。
フロアスペースも女の子♪ いやーまるで女子高だ…。スタッフの裕斗もタジタジ。。

「いやーまじで、俺、人気あるな~!」とふざけたことを言ったら、
速攻で、「いや!勘違いだから!」と大否定されたうえ、「にのさん髪型が変!!」と言われ…。
仕方なく、昨日は店にあったキャップを被って営業していました。
「なんか、ピザの配達員みたいだね…」 もう…いいです。。泣
 
男のお客さんも、もちろん来てくれるんですが、女の子から「チャレンジャーだね!」と言われ…笑
一杯飲んで「やっぱこの空間、無理だー」と、出直していました。。
終電までそんな感じで面白かったなぁ~~!

夜も更け、、最近、お客さんから、いじられまくっている裕斗。
先日は、お姫様だっこされていましたが…昨夜は…

相談後…
胴上げ…

まったく、意味わからん(笑)

明け方には、新たに、お姉さま方が来店してくれ…裕斗に「敬語使ったら罰ゲームね!」と。
名前の呼び方も、○○さん、から呼び捨てOK!に。
いやーボロボロだったね!笑

皆さん、どうもありがとうございます☆

最近、店長がびびった☆カウンタートーク☆
野球の試合を観ながら…
常連Jちゃん「あのさ、相川選手って、キャッチャーってポジションなの?」
にの「そうだよー!重要なポジションなんだ」
常連Jちゃん「あれ?でも、さっき、打つ人だったんだけど…」

…えっ!?…。。
まじか…。笑。

ビーフラットは平和です。

今夜はJUNと、新人スタッフ翔とお待ちしてまーす☆