今夜、スペイン戦!!

2012/7/26

こんにちは☆にのでーす。
炎天下の中、スポーツしてから、ラーメン二郎を食べてみましたが…間食ならず…。
半分も食べられなかったけど、高田馬場の二郎は美味しいですね☆

本日は、サッカー五輪男子代表VSスペイン戦をスクリーン放映予定です♪(22:45~)
もちろん席も空いてますから、お気軽にご来店下さい!!
昨晩も、なでしこJAPAN勝利で良かったですね☆オリンピックは楽しみだー!!
観たい競技がありましたら、店長までお気軽にどうぞ☆

オリンピックの男子サッカーの思い出といえば、1996年のマイアミの奇跡と呼ばれる、
日本代表がブラジル代表に勝った試合ですね。川口の神がかりてきなセーブが印象的でした。
僕は当時、高校のサッカー部員。ちょうど、夏休みの練習日でした。
やべ~試合をやっている!!ってことで視聴覚室に集合してみんなで観戦した記憶です。
今夜のスペインはもちろんめちゃ強いわけで、まぁいろんな意味で楽しみですね!

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!!
会社のボーリング大会の打ち上げ☆いろいろな景品があって楽しそうでした。
僕、個人的にはアメトークのDVDが欲しかったです(笑)

いつもありがとうございます☆

さて、今夜は奏太とお待ちしております☆
「こんばんは。かなたです。きょうは、ちゃーはんが、おすすめです。おいしいですよ!」
↑店長、奏太のモノマネしながら、営業中、この言葉をつぶやきます。(ひらがな攻め…つば九郎か…笑)