楽しい夜!

2012/7/27

こんにちは☆にのでーす。晴天なり!!

本日20:00~22:00の時間帯はフロアスペースは貸切となっています。
カウンターは通常営業ですので、お気軽にご来店下さいね!!

昨晩もご来店ありがとうございました。
お奨めの<奏太のチャーハン>たくさんの人に食べて貰いましたよー☆

最近、店で奏太のモノマネが流行っているのです。
昨日もお客さん達が、超~笑いながら僕と一緒にモノマネをしてくれました。笑

かなたです。たべます。のみます。ありがとうございます。かなたです。
おいしいですか?よかったです。かなたです。
いらっしゃいませ。かなたです。

そして、裕斗は友人と一緒にお店に遊びに。
どうやら昼から飲んでいたらしく、酔っ払いでご来店。

お客さんに絡んで、逆に飲まされて(笑)
その後、朝までどうなっていたのかはご想像にお任せします。

テレビではプロ野球の試合。ヤクルトVS広島カープ。
12対16っていう、超~乱打戦でスワローズ負けちゃいましたが、まぁこんな試合もたまには面白い!!
神宮に行っていたというMちゃん☆ツィッターで見たよー!!楽しそうで羨ましかったー!
今年のカープは強いですね!期待の堂林くん、いいね!!
そして、背番号63☆丸佳浩選手と中学時代の同級生のお客さん♪

丸くんの打席のときに丁度、ご来店ナイス!!応援してまーす!頑張れー丸!!

そして!昨夜はこれでしょ!オリンピック☆サッカー日本代表戦!!

スペインに勝っちゃったーーーー!笑 みんなでハイタッチ☆
誰も?期待していなかったし、みんな前半だけ見て帰ろなんて言ってたのに…。
いやー今後もたのしみですね!

さて、今夜のおすすめは3食限定で<奏太のチキンカレー>あります☆
めっちゃ美味かったですよ!!

カウンターは真っ黒に日焼けしている裕斗
そして、可愛い~!顔がタイプ☆という声が多い、新人スタッフ光とお待ちしております♪