8月4日は…。

2012/7/28

こんにちは☆にのでーす!夏!真っ盛り☆

本日、18:00~21:00の時間帯は貸切です。

もうすぐ7月も終わり、8月に入るんですが、8月4日(土)
私事ながら、店長にのみや、32歳の誕生日を迎えます。
実は、その日、毎日?ビーフラットに飲みに来てくれたり、
高田馬場のBARで夜な夜な飲み明かしているTAKUちゃんも同じ誕生日♪
こりゃ「パーティー☆ナイトしよう!!」と大盛り上がり☆

ってことで、8月4日(土)は、看板も出さずにパーティーナイト☆します!!笑
8月の誕生日ってお客さん達、とっても多いんですよね。
スタッフの裕斗(31日)&奏太(12日)も8月生まれ。
祝って欲しい人いたら自己申告ーーー!!よろしくお願いします♪笑

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!!
フロアスペースでは、素敵な合コン☆ダーツもやったり、めっちゃ楽しそうでした♪
あれだけ楽しそうな雰囲気でトークも弾むと羨ましくなっちゃうな~。

カウンターでは通常営業でしたので、裕斗&光と一緒にワイワイ☆
久しぶりに初代アルバイトのなおが遊びに来て、楽しそう☆
お陰様で、満員御礼でした♪ありがとうございます。

それにしても、光は男女問わずモテますね。笑
「にのさんって、あれだよね」って言われてから、数日経っているので、ちょっと油断していたら。
直接「にのみやだけ、ブサイクだよな」って言われたーーーー!!
みんなオブラートに包んでいたのに。おいっ!

そんなこんなで、深夜帯もカウンターでワイワイ☆
五十嵐に似ているビーフラット☆野球チームのお客さん(笑)

爆笑しまくったな~昨日は。面白かった♪

それでは今夜は、裕斗&新人スタッフ翔とカウンターでお待ちしておりまーす!