本日貸切☆

2012/8/11

こんにちは☆にのでーす!
お盆&夏休みでお客さんも1週間休みなんだ~って方もいらっしゃって、みんな元気!な毎日☆
ビーフラットはお盆も休まずに元気に営業しております。

本日18:00~21:00の時間帯は貸切となりますのでお気を付け下さいね。

<イベント情報>
8月19日(SUN)18:00~23:00 聡志のタロット占いDAY

さぁ夏も本番、26日(SUN)にビーフラットでBBQ開催します☆
場所は二子玉川河川敷BBQ場。
詳細は追ってご連絡しますが、昼ぐらいから夕方にかけてワイワイやりたいなぁ~と。
会費は、お一人様3500円と入場料の500円が別途かかります。
参加希望の方は、店長までお伝え下さい。(申込みの際に会費を集めさせて頂きます。)
夏を満喫しよーぜーーー!!

さて、昨夜もとっても面白い一日でした☆
8月って誕生日が多い!なんて言っていたけど、二人も誕生日☆

急遽だったので、トルネードウィンナー♪で祝福☆
カウンターでヤイヤイ!言いまくって、またショット飲んでさ。
富山から来てくれた友人と乾杯して☆笑って。最高の一日♪
<性格悪いトーク>に爆笑していた。深夜帯。超~盛り上がった。
恋愛トークもして「にのさん、たまには、まともな事言うね」結局、たまにだからね。。笑

明け方には、サッカー五輪☆日本VS韓国戦をスクリーン放映。
あの時間帯にも関わらず、たくさんの人と応援ができて良かったなぁ~。
結局、負けちゃったけど…。まぁでもね、選手達はみんな頑張ってますよ。
それでもやっぱり足りないものっていうのがあるんだろうな…。

さて、いまからちょっと東京ドームに行ってきまーす☆わいわい!!

今夜は真っ黒に日焼けして夏を満喫している☆裕斗とカウンターでお待ちしております。