かなた☆たんじょうび。

2012/8/13

こんにちは☆にのでーす。
お盆休みですね。実家に帰省されている方、ゆっくり楽しんできて下さいね!

さて週末のビーフラットは、貸切パーティーがあったり、
スタッフ奏太の誕生日☆で大盛り上がりでした♪二日酔い!!

さぁさぁそれでは奏太☆誕生日の一日を☆
プレゼントを貰ったり♪
 
奏太☆絵日記作成中してたり、ユモーンズの4コマに対抗!?
みんなで写真を撮ったり☆光からプレゼントを貰ったり☆
 
前日☆誕生日のKさんと奏太のショット飲み!!

ケーキが出たら、やっぱり顔面ケーキ!笑
 
ここには載せられないけど、奏太めっちゃお客さんに絡みまくって、誕生日チュウ♪してました(笑)

そして、13日誕生日のYくん☆おめでとーー!
ケーキは食べられないから<グリルチキン>でおめでとー!

みんなでワイワイ!!超~楽しい!
 
あー超~酔っぱらって、とっても幸せな夜でした。
 
奏太!誕生日おめでとう!みんなに「ありがとう」を伝えて下さいね!

土・日は、地元の同級生やお客さんと東京ドームに行ってきました。
負けたり、勝ったりね。いい試合が見れてとっても嬉しかったです。
日曜日は試合前にバッティングセンターで練習☆
大久保公園でドイツのビール祭り「オクトーバーフェスト」が開催されていたのでちょっと寄ってみました。
お陰様でよっぱらいーー(笑)
偶然、ドームに遊びに行っていたお客さんが松本選手のサインボールをゲットしたらしく!

これすごくない??いやーうらやましーー☆

さて、お盆休みはなく、毎日楽しく営業しております。
次回のお休みは22日(水)☆今回も神宮球場でナイター観戦しますので興味のある方はぜひ!VSジャイアンツ!

それでは、今夜は昨日誕生日だった奏太とおまちしておりまーす!