栄光の架橋

2012/8/14

こんにちは☆にのでーす。お盆休みいかがお過ごしですか?
ビーフラットは、毎日元気に営業していまーす☆

さて、昨晩もお客さんの誕生日祝い☆

なんで?こんなに夏生まれ多いの??笑
恒例のショット飲みと…トルネードウィンナーで祝福♪おめでとーーー!!

カウンターでは、ダメダメ恋愛トーク☆と…深夜は女子会♪
まった~りお盆なので、僕もゆっくりお話しに参加しちゃいました。楽しかったなぁ~!

最近、ちょっとだけツボっている暇を持て余した酔っ払いのあそび♪
プロジェクターでプロ野球の試合を流しながら、ベテラン選手がバッターボックスに立ったときに、
ゆずの「栄光の架橋」をBGMにすると…。

これ、まじハマります。笑

オリンピックも終わっちゃってなんだか少し淋しい日々。
でもでも、まだまだ高校野球☆甲子園の熱い闘いがありますからね!
今日は雨で中止になっちゃいましたが、毎日楽しみにしています。
県の予選の決勝で、おぉー!かっこいいーーじゃん!と思い注目している桐光学園の松井投手。
甲子園でも早速、活躍してくれましたね!僕が応援すると色々ダメなので、ひっそりとね。笑
そして、実はお隣の埼玉県代表☆浦和学院。
僕の大好きだった池山選手の長男が背番号11番をつけています♪
引退試合のときに、花束を渡して号泣していたあの時の少年が…今や甲子園球児に。
そう思うと…なんだか感無量。ひっそりと応援しています。がんばれーー!

それでは今夜も奏太と一緒にお待ちしております☆
奏太が和風カレーをコトコト煮込んでいまーす♪ご賞味あれーーー!