☆BBQ☆

2012/8/27

こんにちは☆にのでーす♪ 8月もラストの一週間!
今月31日(金)は裕斗の誕生日☆夏の終わりに酔って騒ごう!!

さて、週末のビーフラットもとても楽しい毎日でした。
店長、また酒に飲まれてましたけど…。ごめんなさーい。
貸切パーティーがあったり、お客さんの誕生日を祝ったりね☆
 
こんな素敵なケーキをYちゃんが手作り!!これ本当に凄いよね!!
Bビちゃん誕生日おめでとうーー!

そして昨日の日曜日は…河川敷で☆BBQ☆総勢30名ぐらいで夏を満喫しました!!
もうね、超~楽しかったですよ☆それでは、写真で振り返る一日のはじまり~はじまり~♪
 
 
 
テントや椅子も借りて、まったりと過ごしています♪
 
 
初対面でもなごやかに☆ 水鉄砲のおもちゃでみんなずぶ濡れ。。
 
 
肉焼きに挑戦したり。日焼けしまくっているOくん。
 
久しぶりに再会した?4人。夏が似合うね☆ W翔です。     
 
とっても楽しみにしていたキャッチボール☆
 
ボールを探すのも一苦労。。バレーボールもやりました☆
 
気合いで水着を来てきたJちゃん。ここ、泳げません。笑 中日ファンの、よしくんユニフォーム着用♪
 
片づけ後、シートを移動しての後半戦。ここから悪ノリ☆スタート。笑
氷水をぶっかけまくりで大はしゃぎ☆
 
本当にね、全員に回ってくるんです。笑 
 
駅まで行ってた裕斗が帰ってきたら、速攻で。。そして、僕はボロボロにされた後、胴上げ…。
 

全員とはいきませんでしたが、残ったメンバーで写真☆
 
素敵な夏の思い出ができましたー☆
手伝ってくれた皆様☆どうもありがとうー!本当に楽しかったよ!!

さて、今夜は光とお待ちしておりまーす!