電池。。

2012/8/28

こんにちは☆にのでーす!8月もあと少し☆

<貸切情報>
9月1日(土)18:00~21:00

昨晩もご来店ありがとうごさいましたー。
まったりした空気の中、BBQの面白話をしたり、サッカーの試合を観ていたり。
貸切の下見に来て下さったお客様や、初めて遊びに来てくれた方もいました☆
気が付けば…カウンターメンズBAR!こりゃイカン!と思い…女の子が来てくれることを願っていたら…。
いい感じに☆カウンターが男だけだと…なんだか暑いんです。。苦笑

BBQが終わって、お客さんから「お疲れ様」って、<ユンケル>と<単3電池>を頂きました。
ん?? 単3電池…?? 電池??  なんで??

「えっ!にのさんって、電池で動いてんじゃないの!?」

…。

人間です。

<おすすめフード>
今日は、数量限定ですが☆グリーンカレー☆ありますよ♪

●なすのチーズ焼き…夏野菜食べてますか??とろ~~りチーズとの相性抜群☆
●店長のお好み焼き…大きいです(笑)オーロラソースが美味しい♪
●ゴーヤチャンプル…この夏のヒットメニュー!ボリューム満天☆

今日から、ヤクルトスワローズはCSをかけて3位広島と直接対決なんですよね。
両チームとも、石川VS前田というエースの先発で、今から楽しみです。
そしてなんといっても慎也さんが帰ってきたーーーー!!頑張って欲しいなぁ~!!


今夜は裕斗とカウンターでお待ちしていまーす。
裏メニュー☆カルピスを使った美味しいカクテルもありますよ☆おすすめです。