恩師。

2012/9/18

こんにちは☆にのでーす。連休明け、皆さんいかがお過ごしですか?

昨晩もご来店頂きましてありがとうございました。
早い時間帯からカウンターでトーク☆
氣志團万博2012に行っていたお客さん達がいて、そりゃ楽しそうでした。
ももクロの人気の凄さや、生<黄金魂>は良かったよ~なんて良いなぁ~と。
夏はまだまだ終わらないのかな。笑

そして、昨夜は僕の中学時代の恩師が、お店まで会いに来て下さいました。
15年ぶりぐらいの再会に、緊張と喜びで、味わったことのない感情でした。
今、毎日のようにキャッチボールをしていますが(笑)
投げ方、打ち方、走り方、そして精神論まで、たくさん教えて貰い、
こんな風に、野球を楽しめているのも、その時代があったからだと思っています。

想いや、向いている方向が一緒ならば、今、自分が立っている場所が
どんな所にあろうとも、大切なことは、時間や、世代を超えて受け継がれるんだなぁと。
これからも、前を向いて進んでいきたいと思えた夜でした。

一緒に来てくれた皆さんも本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、素敵な再会ができたと思います!! 感謝!!

大切な先生や、上司など、今、逢いたいと思える人がいる方も多いと思います。
自信を持って会える日まで、一歩一歩。
きっといつか、素敵な形で、その人と会える日が来ることを願っています。

さて、今夜は奏太とお待ちしてまーす!!
おすすめは…やっぱり…奏太に聞いてくださーい!笑