昨日は定休日♪

2012/9/20

こんにちは☆にのでーす。 昨晩は定休日でした。
ご連絡を下さった方、申し訳ありません。 今日も元気に営業しまーす!!

さて、お休み前の火曜日は突然の豪雨…。足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。

 Sくん☆面白い仲間だねー笑 ブルーハーツ大熱唱♪爆

そして、昨夜は定休日。 何をしていたか?というと…。

えぇ…。

スタッフJUNとデートです。笑

前回は、独りで横浜スタジアム行って、その後はスタッフ奏太を呼び出し、高田馬場で朝まで飲んだくれていた自分…。
月に2回の休みなのに、他に遊ぶ人いないの?ってツッコまれました。。えぇ…。

 
まずは、歌舞伎町に僕達の友人が、もうすぐお店をOPENすることになったので、ちょっと覗きに…?笑
(邪魔しちゃったかな?笑。)
Like!SHINJUKU cafe&bar&gallery (http://like-shinjuku.com

内装も全部手作りでびっくり!しかもオシャレ☆ペンキ塗り大変だっただろうな~。
 Like!を立ち上げた、杉山文野くんは、 この前ブログで紹介させて頂いた<ハートをつなごう学校>の運営メンバー。
店長の一真さんにもお会いできて嬉しかったです。
OPENおめでとうございます☆高田馬場からも近いし、遊びに行くね♪

そして、新宿を出て…あっ!野球の時間が過ぎている…。
神田にあるR2-TOWN(http://twitter.com/R2TOWN)にて、ヤクルト戦観ながらJUNとご飯♪
フードが、新メニューになっていて、めっちゃウマでした!!お酒もすすむ。笑
試合の方は、CSをかけた大事な3連戦で見事!3連勝。
やっぱり去年の経験が生かされているんだろうな。選手達。素晴らしい。
そんなこんなで、マスターとつば九郎さんと(笑)一緒に♪

いつもご馳走様です☆相川選手の復帰を心より願っています☆

ヤクルトの勝利を見届けてから、隣の街、湯島へ移動。
ここには、僕らの戦友が、経営しているお店
☆若衆bar化粧男子☆(http://bar.cosme-boy.com/)があります。
落ち着いて飲める空気感がとっても心地よい。家飲みのような空間でした♪
熱い話もできてとても楽しかったなぁ~ごちそうさまでしたーー!!

お酒を飲める空間って本当にいいもんですよね。
夢語って、笑って、ときには大騒ぎしてストレス発散しちゃったり。

さぁ!休み明け!
楽しい空間を今日もお届けできるように元気に営業しまーす☆ 今夜は、裕斗とお待ちしています!!

そういえば…昨日の夕方、起きて、ベランダに出たら…空に虹がかかっていたよ☆ 

今夜も素敵な一日になりますように♪イエイ!イエイ!