ハッピーナイト!

2012/9/22

こんにちは☆今日は祝日皆さんいかがお過ごしですか?

明日は☆聡志のタロット占いDAY☆ 日曜日なので深夜1時閉店となります。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!!
早い時間帯からたくさんのお客さんにご来店頂きまして嬉しかったです。
カウンターがとても賑やか。
友人同士来てくれたり、カップルで来店してくれたりね。ありがとう☆
スタッフ光が、韓流スターみたいな感じになっていたので、いじりまくってみました。笑

フロアスペースもワイワイ飲みながら。
朝までみんなで泥酔していたなぁ~~。
Rくんの誕生日祝いを…ショットで乾杯。

もう、この頃にはベロベロ…。笑
おめでとうございます!!レギュラー争いは負けません。

明日は日曜日営業。
スタッフ裕斗がお客さんと一緒に、野球サークルに対抗して、テニスサークルを開始中☆笑
<テニサー>ですよ!チャラーい。笑
明日は戸山公園で球打ちするみたいです。興味のある方は裕斗までお気軽に♪

僕はといえば…いや、昨夜、ジャイアンツの優勝が決定しました。
お客さん達とお店で胴上げを観る。笑 
ジャイアンツファンの皆様、おめでとうございます。
パリーグの闘いも熱いんですよね。
…ということで明日は西武ドームまでお客さんと<西武VS日ハム>戦を観戦しに行ってきまーす。
申し訳ありません。明日の昼営業☆BARにのさん家はお休みです。
0・5ゲーム差ですから…超楽しみだ。
そして、ミスターライオンズ中島☆大好きですね。がんばれ!ナカジ!
4月まで投票していただいていたプロ野球のペナントレース予想の結果もそろそろだなぁ~。
ディズニーペアチケットが当たっている人はいるのだろうか?笑

さて、今夜も朝まで楽しんでいきましょーーー。
カウンターで裕斗とお待ちしております!!