週末の…。

2012/9/24

こんにちは☆にのでーす!今日は月曜日♪また1週間がんばろーーー!

先週も楽しい週末になりました☆
土曜日は朝までカウンターで語りながらワイワイ♪

ダーツやったり、音楽トークしたりね。
R2-TOWN(http://twitter.com/R2TOWN)のスタッフさんたちが遊びに来て下さりHAPPY☆
ただ、やっぱり飲みに行く方がいいです…笑
マスターとJUNの服装が、かぶっていて爆笑♪

いつもありがとうございます!!
そんなこんなで朝も5時…なのに…飲み足りないお客さん達が裕斗と一緒に新宿方面に向かっていきました。

雨の日曜日、僕は西武ドームで昼から野球観戦☆

パ・リーグの首位攻防戦ですから、球場に入った瞬間に…もうね。熱いんです。空気が違うんです。
こんな空気の中で野球ができるって幸せだろうなと思う。
高田馬場は西武線沿線なので、ライオンズを応援します♪結果ですか??…負けたけど。。
やっぱり応援しない方がいいのかな…ナカジも全く打てなかったし、エラーもしちゃったし。。苦笑
おい、おい、どこまでも…あれだな。。。

そして、日曜日<聡志のタロット占いDAY>でした。
今回もタロットリピーターの方がいらっしゃったり、楽しそう☆
タロット終わった後の皆さんの満足そうな顔がいいですよね♪
また来月も開催しますのでお楽しみに!!

タロットが終わり、日曜日なので、1時閉店。
さぁそろそろ閉めようかな…と思ってからが、、ビーフラット。。
なんと…朝から飲みに行っていた裕斗達が…帰ってくる!!えっ!?
どうやら、あのまま耐久レースで飲み続けているらしい。。アホだ。。アホすぎる!!笑

一睡もしていないらしい…アホだ。。
そんなことに爆笑していたら、お客さんから電話がかかってきます。
「今日1時閉店なんでしょ??あと10分あるから待っててー」
…ってことは、1時には閉まらない…。でも、楽しいので、せめて2時まで…。
看板も閉めてあるんですけどね、2時にまたお客さんが来てくれる。
「1時閉店ってことは、3時までやるんだよね?」

でたよ。。(笑)
僕、覚悟決めました!!

結局、そのままお客さん達と楽しくカウンターでワイワイ。
床族も、増えてくる。。裕斗もアウトーーー!

90年代プロ野球の各チーム開幕メンバー当てゲームをひたすらやりながら飲む。(←ホント、無駄。笑)
ふと、奏太を酔わせてみよう!とお客さん達が悪い計画を練り。
その結果…。こんな感じに。笑

もう、本当にめっちゃ笑いましたわ。
気づいたらね。。おい。おい。5時過ぎているよ!!
それでも元気なお客さん達は
「おい!この店、1時閉店だぞーーー!何時だと思ってんだよ!」と
お約束の言葉を言い、笑いながら帰宅されました。笑

皆様、どうもありがとう!!楽しかったよ☆

その後、奏太と裕斗を、家まで連れて帰った、ワタクシですが…
二人は、神田川に向かって反省会?していました。笑

それでは、今夜も楽しみましょう!!奏太とお待ちしていまーす♪