化粧男子☆

2012/10/19

こんにちは☆にのでーす。定休日明け☆今日も元気に営業してまーす♪

火曜日はサッカー日本代表国際親善試合VSブラジル戦でした。
なんか知らない間に点が入って…気が付けば4対0。
結果だけ見れば、完敗というわけなのですが、 なんだろな~十分闘えるような感じでしたね。
これからに期待☆
深夜帯になって、まったり飲んで、裕斗が反抗期になって(笑)閉店~笑 ありがとうございました!!

定休日は、スタッフJUN&しんちゃんと過ごす。
江ノ電乗って、湘南に行って、鎌倉行って、大仏みて。デートです!
鶴岡八幡宮で、おみくじを引いてみましたが…
至って普通なんですけど。
<交際>欄だけ…

「動機が無理でした 反省がいる」…えっ!?

これを見たJUNが大爆笑♪
ケラケラ笑って 「いつも適当なことばかり言ってるからだよーー」と。
えぇ…。その通り。ブレブレで、すみません。

月に2回の定休日☆
スタッフ以外で、遊ぶ人いないの?と毎回ツッコミを入れられますが…
じゃあ、酒が入っていない二ノ宮と、真昼間から遊んでくれる勇者がいたら連絡下さい。笑
(大体、丁重にお断りされます。。)

それから昨夜はゆっくりと色々と本を読んでいました。
野球関係の本はまぁ流して…笑
僕らの戦友<若衆Bar化粧男子>の井上魅夜ちゃんが最近、本を出版しました☆

 化粧男子~男と女 人生を2倍楽しむ方法~(太田出版)
本当に読みやすい~☆めっちゃ面白い本でした!!
感想はここでは書きませんが…
お店の近くにある<あおい書店>に行ったら、置いてあったし☆
化粧男子~男装女子~今の時代いろいろな価値観、生き方があって。
僕とは、少しだけスタンスは違うんだけど、まぁそんなものはどうでも良くてね。
人として生きていく中で大切なことって、男だろうが女だろうが何者だろうが変わらないんですよね。
ビーフラットにも置いてありますので、気になった方はぜひ手に取ってみて下さいね!

それから、フットサルの日本代表選手入りした三浦知良選手の本♪
僕が気に入った、素敵な名言がありました。

根拠なんてなくてもいい。 まずは夢を語ることから始めるべきだ。
語り続けることで夢は信念になる。賛同した人達からの協力も得られる。
いろいろなことが動き、自分も成長して、 いつの日か夢は現実になっていく。

いやーいいね!この言葉、本当に大好きです。

なんだかんだで、深夜の更新でごめんなさい(笑)
現在、お客さん達とカウンターで飲みながら更新中☆爆
朝まで飲むぞーーーーーーーー!!