春日♪

2012/10/19

こんにちは☆にのでーす。今日から週末!!

<イベント情報>
今週の日曜日21日は【聡志のタロット占いDAY】18:00~23:00
※只今、ご予約受付中♪

昨晩もご来店ありがとうございます☆
いつもご利用頂いている皆さんの貸切♪毎回楽しませて頂いています。

なんといっても、春日!!春日です☆笑 似すぎ!!

もうね、僕、超笑ってしまいまして、写真も撮れず。
素敵な朝礼ができたでしょうか?笑 いつもありがとうございます!!

それから深夜帯には2人、お客さんの誕生日だったので…
電話攻撃!!爆

電話で祝福して、ほっとしてまったりと飲んでいたところ…
なんとっ!!突然、店までかけつけてくれる!!笑

写真ブレブレのショットパーティー☆ナイトでした!
本当におめでとうございます☆素敵な1年を過ごして下さいね!!

昨晩、お客さんが、「なんで、しんちゃんは、ずっとキッチンにいるの?」という問いがあったので。
お答えします。。
しんちゃん、新潟から上京してきたばかりの純情青年?なので…。
30分以上、女の子と話すと、すぐ好きになっちゃうんです。笑
だから、30分以上はカウンターに居られません。(ウケる。)
まぁ、ウルトラマンよりは、マシなので、仲良くしてあげて下さい。笑

それでは、本日は裕斗&光&にの…ときどき、しんちゃんで元気に営業しまーす☆

昨晩、お客さんがアラビアータ風のオムライスが食べたい!と言ってくれたので。
しんちゃんの創作料理☆