男の娘☆

2012/11/26

こんにちは☆にのでーす。雨の月曜日。ちょっと寒いぞー。店内暖めてお待ちしています。

連休も終わり、11月も最終週となりました。
土曜日も貸切営業の後、お客さん達が来店。朝までワイワイ飲んでいましたよ☆
Sくんの誕生日♪バッファローウィングでおめでとうーーー!!

明け方になって酔っ払いでご来店のお客様達☆めっちゃウケる。
奏太も一緒に爆笑の夜でした!!

日曜日は午前中から起きて(笑)
とってもいい天気の中、お客さん達と<高尾山>へ行ってきました。
一度は行きたいなぁーと思っていたので楽しかったですね。結構、キツいコースでしたけど(笑)
帰りはロープウェイで帰宅!と思っていたのですが…混雑していて、80分待ち!苦笑
結局、歩いて下山しました。いやーいい空気を吸って満足ですね☆

気分も爽快のなか、ビーフラットもOPEN♪
昨晩は、井上魅夜ちゃんも出演している、
ニコ生放送<男の娘☆ちゃんねる>の出演者の皆さんやスタッフさんが集合☆
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch774
<男の娘>とは、2.5次元に生息するというオンナノコよりもカワイイ男の子たち。
とにかく最強にカワイイ男の娘(オトコノコ)たちが大集合している番組。
もちろん?美女men Vlossomの(http://www.vlossom.net/pc/)メンバーの皆さんも一緒に♪

みんな、めっちゃ面白いし、ここには載せられないトークも…いろいろ。
ふと、よく考えたら、女で生まれてきたのって店員だけじゃん?っていう不思議な空間。ん?笑
なんか僕が言うのもなんですけど、いやー本当に、わけわからなくなっちゃいますよ^^爆笑♪
皆さん、どうもありがとうございました!!

さて、今夜は裕斗&しんちゃんとお待ちしていまーす。