たまご♪

2012/11/27

こんにちは☆にのでーす。天気も良くて洗濯日和♪今日も元気に営業しまーす☆

昨晩もご来店ありがとうございました!!
雨の中のOPENだったので、こりゃお客さん来てくれないだろうなぁ~と思っていたのですが。
カウンターも満席になり☆本当に嬉しい夜になりました。
<おとなのじじょう>でお酒を飲めない店長(←使えない。笑)の代打で裕斗がショットを頂いていました。
音楽流して、歌って踊っていたら、反抗期になったカウンターリーダー(ゆうと)に爆笑♪
昨晩の色々話した結論→「喋らない男の方がモテる」…さて、どうでしょうか?

その後、ワイワイ騒いでいると、お客さんが差し入れを持って遊びに来てくれました。
おでんだーーーーー!!と喜んで、中身は??
たまご!?

そう。僕の好きな食べ物…卵、さんま、ししゃも。
おでんのタマゴ買い占めてやったぜ!と酔っ払いながら言ってくれたHくん☆ありがとう!!
たまごだけのおでんのプレゼントは初めてでした。笑 お客さん達と美味しく頂きました♪

最近?ビーフラットで流行っている言葉?
「出禁にして下さい」笑
この前もお客さんから、営業中にメールが届きました。
「店やってますか?貸切ですか?出禁ですか?」
本当にウケます。。

さぁ!今日も楽しんでいきましょーーー☆
今夜のおすすめはピザの王道!!<マルゲリータピザ>です。
カウンターでは、僕と、奏太、ときどき、しんちゃんでお待ちしていまーす!!