クイズ☆

2012/11/29

こんにちは☆にのでーす♪今日もスポーツしていい感じ☆

さて、今月もあと2日で終わり。すぐに12月が迫っています!!あー1年が終わっちゃうよ~
来月の定休日は、31日の大晦日のみ。…ということで、今年の営業は30日までとなります。
ビーフラットの忘年会は、いつやろうかな~??クリスマスパーティーは24日(月)に開催予定!!
12月の貸切の日程等にはお気を付け下さい。ご来店の際にはお気軽にお電話でご確認下さい!!

<今週の貸切情報>
1日(土)18:00~21:00
2日(日)17:30~20:30

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
火曜日は面白いことに、完全にメンズBAR(笑)たぶんOPENして以来初めてだったと思います。
カウンターでワイワイ話をしながら、ネットからクイズを探して、中学生レベルの歴史、地理の問題を解いていたり。
都道府県クイズに答えたり、西武ライオンズクイズなんかもやっていましたね☆
これ、かなりハマります!!
来年、国英数理社の5科目のビーフラットおバカ選手権やろうかなーー??笑

昨晩、大好評だった、しんちゃん作☆ビーフカツレツプレート♪

お陰様で完売!!また次回ご提供させて頂きます。

それでは今夜は、奏太&にのでお待ちしておりまーす。
「かなたです。おなかをすかせてあそびにきてくださいね。ワン!」