明日は…

2012/12/5

こんにちは☆にのでーす。今日は第1水曜日ですが、休まず営業しています。

さて、明日の12月6日は、お陰様でビーフラットは2周年を迎えさせて頂きます。
明日はささやかながら、皆様に感謝の思いを込めた1日を過ごせることができればと願っています。
平日ではありますが、ホームページ、ツィッター、メルマガなどで明日、告知致しますので、
ご都合の良い方はぜひ遊びに来て頂ければ幸いです。 にの。

さて、昨晩はまった~~りとカウンターでお話。
ダーツ勝負もしたのですが、ブレブレでまったくブルに入らない店長。
あぁ…練習が必要です。。泣

さて、今夜のおすすめは、しんちゃんの自信作!?
ヘルシーでな食べ物を作って~とお願いしたら、<つくね>を作ってくれました。
寒い日々が続くので…温まる一品。柚子こしょうが最高の風味になりますね。
【鳥つくねの和風ポトフ】

そして、がっつり食べたい方は、熱々の鉄板料理!ライス付きです♪
【照り焼きつくねバーグ】
 
昨夜も大人気の2品でした☆ご賞味あれーーーー!!

さて、来春にはWBCが開催されるのですが、日本代表候補34名の選手が発表されましたね。
応援している相川選手の選出にとても喜んでいる店長です。ワイワイ♪
縁の下の力持ち☆若手選手を引っ張って、頑張って欲しいなぁ~!!

さて、今夜も楽しんで営業致します。
本日のスタッフは、にの&しんちゃんとお待ちしていまーす!!