☆2周年☆

2012/12/6

こんにちは☆店長にのでーす!!

本日12月6日。お陰様でBAR!?(笑)ビーフラットは2周年を迎えることができました。
本当に、毎日ありがとうございます!!

突然ではありますが、お客様への日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら、
今夜18:00~深夜0時までの6時間!! お一人様1000円で飲み放題をやっちゃいまーす☆
もちろん!チャージ料金もいりませーん♪
平日ど真ん中ではありますが、ご都合の良い方は、お気軽に独りでも友人と一緒に遊びに来て下さいね☆

今年もまもなく、1年の終わりを迎えようとしていますが、2年目のビーフラットも本当に色々あったなぁーと思います。
嬉しい出逢いや再会。そして引っ越しなども含め、ちょっと淋しいお別れ。
僕自身も嬉しいことや辛いことも毎日当たり前のようにあって、その度、お客さん達と過ごしていると元気になれる夜も多々ありました。

「フラッと寄れるBAR」という願いを込めて、2年前にこの店をOPENさせて頂いてから、現在。
(オープン当初の写真)
今では、写真やポスターがたくさん飾られ、カウンターもスワローズコーナーやお客さんから頂いた玩具でいっぱい☆
店の雰囲気も変化したし、大事なことにも気が付く。

フラッとは寄れるけど、3階(笑)
そして、<果たしてここはBARなのか??>という常連さんも疑問になるような素敵な空間になりました。
お客さんやスタッフが(爆)ダンボールを敷いて堂々と倒れている店は少ないですよね…。笑
更に、最近では、「にのってさ、高田馬場のバーテンダーで一番、ブサイクだよな」から始まり…。
…一番、モテないよな…。一番、酒まずいよな…。一番、頭悪いよな…。
…と親には聞かせられない(笑)言葉も飛び交うようになりました☆(母ちゃんゴメンよ!笑)
ときには、お客さんから叱って頂いたり、諭されたり、日々勉強させて頂いている毎日。苦笑
それでも、こうやって遠くからでも、雨の日でも足を運んで下さるお客様に囲まれて本当に幸せです。

また、毎日が誕生日か?と思えるぐらい、大切な1日をビーフラットで祝わさせて頂けることの嬉しさ。
人生相談や恋愛相談もこの1年たくさん聞かせて頂きました。
見守り続けて、すっきりした顔、また幸せそうな顔でまた遊びに来てくれたときの喜びはカウンター冥利に尽きます。
こうやって、1年を振り返ると日々皆さんに支えられ楽しい夜を迎えることができて感謝の気持ちでいっぱいです。

僕ね、いつも思うことがあるのです。
ビーフラットというお店に足を運んでくれるきっかけは人それぞれですが、
「今日来てよかったよ!」「とても楽しかった」「また来るね!」と喜んで頂けるのは、
カウンターに立っているスタッフの力量ではなく、その場に居て下さったお客さん達の気配りで成り立つものなのだと。
それが<ビーフラットらしさ>でもあり、その空間を作ってくれる、皆さんに本当に感謝しています。
いつもありがとうございます!!

3年目のビーフラットも、お客さんから愛して貰えるような店づくりを心掛けて、
スタッフ共々、日々努力していきますので、これからもずっとずっとよろしくお願い致します。

そして、いつも僕をサポートしてくれるスタッフのみんな。
JUN、KEI、裕斗、奏太、しんちゃん、新人けんと。
いつもありがとう!!これからもよろしくね!

さて、今夜は楽しんで飲んでいってくださーーーい!
裕斗&しんちゃんとお待ちしていまーす☆