クリスマス会☆

2012/12/16

こんにちは☆にのでーす。
本日は19:00~21:00の時間帯は貸切です。
また日曜日の為、深夜1時閉店となります。よろしくお願い致します。

<来週の貸切情報>
17日(月)18:00~20:00 貸切
18日(火)19:00~21:00 貸切
20日(木)18:00~21:00 貸切
21日(金)18:00~20:00 貸切
      20:30~23:30 貸切

今日は、天気の良い日曜日♪キャッチボールだーーなんて思ったけれどグラウンドが空いていなくて断念。
散歩しながら選挙に行ってきました☆投票所までの道で、地元のお客さんに何人か遭遇。
選挙では、久しぶりに本人確認されて笑ってしまいました。
「あっ…すみません。あの、あれ?失礼ですが…ご本人様でしょうか??」
本当に、ややこしくて申し訳ない。笑

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!!
昨日は、貸切パーティーが2件☆クリスマスパーティーでした!!
みんなでビンゴやったり、モモクロなどのダンスパフォーマンスがあったり☆
 
1年間の○○ランキングを発表していたり、とっても楽しそうな空間でした♪
幹事さんにご協力頂いたりで、とても助けられましたよ。どうもありがとうございます!
それにしてもMC上手だったなぁ~~笑

後半のグループも、みんなでプレゼント交換♪
ワイワイ賑わってとっても楽しそうでした☆みんなめっちゃ仲良しだなぁーと。

たくさん、飲んで、食べてくれてとても嬉しかったでーす☆
どうもありがとうございました!!

貸切が終わってからは、まったり~~と通常営業。
お客さん達とペアを組んでダーツ勝負してみました♪負けたチームがショットです☆笑
そこから、ゲームに火がついてしまい…久しぶりの<大貧民>!!
トランプゲームめっちゃ面白いですねーー!もちろん罰ゲームがあると燃える!!笑
<豚のしっぽ>という単純なトランプゲームに爆笑。これまたやりたいなーーー。酔っぱらって。
朝方には、音楽トークで盛り上がっていました。
また、ヘンテコな曲が流れるもんだから…。朝方に聴く音楽じゃないよね。。笑

それでは今夜はしんちゃんとお待ちしていまーす!!