ごいす~~♪

2012/12/17

こんにちは☆にのでーす。今日からまた一週間♪がんばっていこーーー!
本日18:00~20:00の時間帯は貸切です。お気を付け下さいね。

<イベント情報>
12月23日(SUN)聡志のタロット占いDAY
12月24日(月・祝)密かにビーフラットのクリスマスパーティー☆チキン祭り??ん??

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
アメフトチームの忘年会♪皆さん、いい身体してます♪モリモリ食べて、飲んで、楽しそう☆
ずっと古今東西ゲームをやっていたテーブルにはウケました。

どうもありがとう!!次回はぜひ野球の話をしましょうーー!

そして通常営業に戻った昨晩…。
驚きのクリスマスプレゼントがっ…!!
どーーーーーん!!


僕の子供時代のヒーロー☆池山さんのサイン付き☆等身大パネル!!笑
うぉーーーーー!!すげぇーーーーーーーーーーーーー!!爆
昨日、池山コーチのブログをチェックしていたら(http://ameblo.jp/ikeyama-t/)パネルが映っていてですね。
数時間後、ビーフラットに…。マジですげぇー。ごいすーーーです。
スワローズコーナーの何処に飾ろうか…と迷った結果…こんな感じに♪

本当に、ありがとうございます!!

皆さんの心遣いのお蔭で、立派なスワローズコーナーが出来ていくのに喜びを感じます。
心からのスワローズ愛のため、ビビりまくりで、選手からサインを貰いに行く勇気もない自分。
それなのに、こんな素敵な空間ができることに、感謝!!感激!!
「これ、俺が持っているより、ここにあった方が大切にされるでしょ」
なんて、泣ける言葉を頂くことも多々あり。

人からの心遣いの感謝の気持ちは、来期も陰ながら全力でヤクルト&選手を応援することで恩返しします☆
小学生の頃に、池山選手に憧れて、神宮に連れて行ってもらってから、将来の夢は「ヤクルトスワローズの応援団」
少しは、夢を叶えられているかな?笑
あーやっぱり野球っていいよなーーーー☆

さて、今夜は、奏太&にので、お待ちしていまーーす!イエイ!イエイ!