忘年会☆

2012/12/28

こんにちは☆にのでーす!少し雨が降っていて寒いですが、今日も元気に営業します☆

<貸切情報>
29日(土)18:00~21:00 貸切

年末の挨拶に来て下さるお客様もいて嬉しい今日この頃。
<ビーフラットの年末年始の営業のお知らせ>
2012年は30日(日)までの営業。
新年は4日(金)18:00~通常通り営業致します。

さて、忘年会もあと少し。
とある夜に酔っぱらってご来店してくれ(笑)仲良くなったお客さんが貸切パーティーを☆
ありがとう!
みんなでまったり話してダーツをやったり、とても素敵な雰囲気でした♪
Rくん♪ありがとうね!来年もよろしく!!

たくさんの方に貸切パーティーでビーフラット使って頂きましてありがとうございました。
また、貸切でお店に顔を出したくても行けないお客様もいて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
その分、ご来店頂いたときに、楽しい時間を過ごせるようにスタッフ一同これからも努力致します!!

そろそろ今年出来事、挑戦したことや、学んだこと、反省も含めて振り返り。
そして来年の目標や、やりたいことを挙げていく時期ですね。
僕は「不言実行」よりは「有言実行」の方が好きなので、
口だけにならないように気を付けていかなきゃなと思っております。
店長にのみや、32歳。
<厄年>は(たぶん性別気にしていたらずっと厄年だな。笑)吹っ飛ばすことができたのかな?
さて明日、独り反省会だーーー。

本日も朝まで楽しく営業しております。今夜のスタッフは、にの&ケントでお待ちしています。
ケントも少しずつカウンターで話ができるようになってきました。
どうやら、髪型やファッションの拘りからは分からないほど、
毎回、とてつもなく緊張しているらしいので(笑)いじって遊んでみて下さい。(爆)