☆最終日☆

2012/12/30

こんにちは☆にのでーす。
今年の営業は本日最終日☆みなさん1年間どうもありがとうございました。
2012年も、とても楽しい夜を過ごすことができて、スタッフ一同、幸せでした。

昨晩も貸切パーティーがありました☆
フットサル☆
フットサルチームでMVPを決めたり表彰式などもあったりとっても温かい空間。
ご来店ありがとうございます!!

ここ数日、年末の挨拶にお客さんが来て下さり、
何本「レットブル」と「牛乳」を頂いたことだろう…笑 御馳走様でした☆
昨晩も朝までワイワイトークして、めっちゃ面白かったなぁー。

さて、今年1年のビーフラットの出来事を振り返ってみると…。
花見もしたり、バレンタインにチョコたくさん貰ったり☆
ただ、色々思い出しても、ん?野球のことしか考えてこなかったかも?笑 ダメ店長。苦笑
今はシーズンオフでキャッチボールもほとんどやっていませんが、毎週日曜日よくやってたなぁ~と。
もう少し暖かくなったら練習再開ですね☆
そして夏の神宮にはお客さん達と一緒にたくさん足を運ぶことができました。
ビール飲んで花火見て、野球の応援して、毎回大人数で楽しい時間を過ごせて良かったなぁー。
もちろん!来年も行きますので、楽しいことが好きな方!
野球に興味なくても一緒にいこうーーー!ルールわからなくても、お酒があれば大丈夫でしょ??笑

夏には僕と常連のTくんの合同誕生会で大騒ぎしたり。
http://bar-bflat.com/3391.html
河川敷でお客さん達とBBQやったりね。
http://bar-bflat.com/3498.html

本当に楽しかったよね!!

来年は一緒に騒げる仲間がもっともっと増えたら嬉しいなぁーー!
スポーツ大会、カラオケ大会、キャンプ、スノボーや温泉ツアーなんかもいつか行けたらいいなぁー。

とりあえず、本日は、一年間の面白かった出来事を振り返りながら、お酒を飲みたいですね☆
今夜はしんちゃんとお待ちしておりまーす!