2012☆ありがとう!!

2012/12/31

今年も、たくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました!!
お陰様で無事に2周年を迎えることもできて、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もまた、楽しい夜を過ごすことができるようにより一層がんばっていきますので、
これからも末永くよろしくお願い致します。 店長 二ノ宮。

2013年の営業は、4日(金)18:00~通常通り営業致します。

おはようございます。にのでーす。
今、今年の営業も終了してブログを更新しているところです。ちょっと睡魔が…。
最終日は満員御礼☆本当にこんなにたくさんの方に来て頂けるとも思っていなかったので嬉しくて…。
ありがとうございます!!
わん!わん! 誕生日!!
のめのめ! 英語☆
誕生日を祝ったり、お疲れショットの嵐で、また奏太が酔っぱらっていました(笑)
奏太!最後まで体を張ってくれてありがとう!笑 
それにしても、カウンター仕切っていたな~~お客さん達も爆笑でした♪

「にのさん、1年間ありがとう」なんて言われちゃうとね、こちらこそだよ!なんて少しジーンときてしまう。
いやーそれにしても、今年も色々あったなぁ…。
昨夜ブログに載せたとおり、楽しいこともたくさんあったし。
毎度、お客さんと熱い口論になる夜もあったり(笑)泥酔して店長まったく使えなかった夜もあったし。。
お店という場所はたくさんの出会いがある場所で、今年出逢ってとっても仲良くなったお客さん達もいますしね。
僕の友達や親族も、忙しい中、遊びに来てくれたり感謝。
特に、数十年ぶりにずっと会いたかった恩師にビーフラットで再会させて頂いたことは感動でした。

また、この歳になると<冠婚葬祭>が多くなり、お客さんや友人の結婚式にたくさん出席させて頂きました。
挨拶や乾杯の音頭もさせて頂いたりと、幸せな場所で喜ばしいことでした。おめでとう!!
また悲しい別れもあって、2012年、僕は大切な友人2人を失いました。
人の生き死にというのは本当に一瞬のこと。
生かされている今を大事にして、一歩一歩進んでいかなきゃなと思います。
大切な人たちを守れるように。
ちょっとでも辛い気持ちや悩みがあったとき、ビーフラットで何かきっかけを与えられるような場所に。
みんなから支えられて生きている自分だからこそ、やるべきことをやっていこうと思います。

さて、来年の目標は??
いやー本当に30代って楽しいですよね☆毎日がワクワクしているし。
とにかく「言い訳は、進歩の敵!」ということで、日々精進していこうと。
来年、ここに書けることと言えば。何だろ。
「興味のないことに興味を持つ」そんな風に過ごしてみようと思っています。
クリスマスイブから始めた<キックボクシング>もそう。
格闘技なんて本当に興味ないですから。殴ることも殴られることもストイックなことも嫌いだし。
更に、個人競技なんて、辛いだけと思っている自分なので、どうなることやら…。
また市民マラソンにも出場しようと思い(笑)とりあえず2月に15キロ走ってみます☆
「ゴルフ」も始めてみよう!いつか野球選手と一緒にコースを回る夢を持って(笑)
野球はとりあえず、グラウンドとるのは都内は難しいですが、ビーフラットで紅白戦するぞ!!

あれ?なんかスポーツのことしか書いていない気が…。笑
まぁ、あと真面目な話は、新年にお客さん達と色々話してみます☆

これから地元の静岡に帰省予定で、正月は家族でまったりと過ごすつもりです。
同じ地元のお客さんも何人かいるので向こうで逢おう!なんて話も出ていますが…果たして。。笑

最後に、僕らの戦友☆若衆BAR化粧男子のスタッフと一緒に☆
ありがとう!
本当に今年もお世話になりました!! 来年もよろしくお願い致します!!