タロットDAY決定!

2013/1/9

こんばんは★にのでーす。今日も間もなくOPEN♪

<今月のイベント情報>
1月20日(SUN)聡志のタロット占いDAY 18:00~23:00
こんな感じ♪
今年、初のタロットイベントDAYが決定しました!!
プロの占い師によるタロット占いが女性500円、男性1000円で楽しめる一日。
今年の目標などの方向性の確認のためなど、ぜひお気軽に占って貰って下さいね!!
昨日からお問合せを頂いておりますが、ご予約頂けますとスムーズに占うことができます☆
2013年になったことだし、久しぶりにやってもらおうかなーー。楽しみだ。

<本日のおすすめFOOD>
昨晩、大好評頂きました【マグロ生ハムのペペロンチーノ】本日も特別価格でご提供させて頂きます!!
お客様から「砂肝食べたいーーー」と希望があったので、今日は…。
★砂肝のネギ塩炒め
★砂肝のからあげ
ビールに合うおつまみです♪ご賞味下さい。

昨晩もお客さんと人生について、いろいろ語り合う時間があったのですが。
自分が変わろうとすれば、自分と未来はいくらだって変えられるのだと思います。
進歩とは「変わる」こと。
せっかく生かされているのだから、生き生き!ワクワクするような毎日を送りたいですね!

今日は、寅”衛門グループの社長、赤塚元気さんのお話しを聞ける機会があったのでふらっと渋谷まで。
さすがに走っては行かなかったですけど(笑)
居酒屋甲子園でも日本一になったお店を作りあげている熱い社長さん。
やっぱり本気の人間はカッコいい!!

さて、本日は、しんちゃんとお待ちしていまーす!!
今日も、お客さんから「楽しかったーー」「来て良かったー」と帰り際に言って貰えるように楽しみまーす★