イントロ…ドン!

2013/1/10

こんにちは★にのでーす。今日も晴天♪

<イベント情報>
1月20日(SUN)聡志のタロット占いDAY 18:00~23:00

昨晩もご来店ありがとうございました。
水曜日はインターネットラジオ<RYO.UZI>を聴きながらのOPEN★
まったりと語りながらスタートしました。
色々と映画トークにもなりまして「にのは、洋画を観ないのか?」と問われ…。
「カタカナが苦手であまり好んでは観ない」と言ったところ…
謎な空気になりました???笑 なんか変なこと言いました?
野球も好きとしてはメジャーも観るには見るんですけど、選手の名前まったく覚えられません。
まぁいつか克服しましょう。笑

その後、いつも通り邦楽を流していたら…<イントロドン>のゲームが始まりました!!
【90年代★J-POP】イントロドン!です。
これがめっちゃ面白くて、かなりハマる…
昨夜のカウンターは20代後半から~30代前半のお客様が揃っていたので燃えたんだろうな~。
5ポイント先取で勝敗が決まるのですが、罰ゲームはね。。。もちろん??笑
気が付いたら2時間ぐらいやっていて、終電を逃してしまったお客さんもいましたよ。爆
アーティスト名と、曲タイトルを答えて、これが出題者によって厳しいんですよ!
例えばMy Little Loverのヒット曲「Hello, Again」も副題の「 〜昔からある場所〜」まで言わないとダメ。笑
記憶力の勝負でした。
ちなみに、ワタクシ、このゲーム、申し訳ないですが、「強い」です★
10代は、TUBEを中心に、J-POPしか聴かなかったですからね。笑
ぜひ、勝負したい方!やりましょーーー! 僕に勝ったら、なんかプレゼントしちゃおうかな?ワイワイ♪

さてさて、そんなこんなで、今日の昼も天気も良かったので、ちょっとランニング♪
そういえば、2013年、まだ初打ちをしていないじゃん!ってことでバッティングセンターに行こうと★
歌舞伎町まで走るつもりが、せっかくの初打ちなら、ここだなと思い。
【神宮バッティングドーム】へ。
神宮球場の近くにあるバッティングセンターなのですが、選手と対決できるんですよ!笑
マエケン★
広島カープのエース、マエケンと真剣勝負!
その後は、我がヤクルトスワローズの由規★西武のワクワクさん(笑)楽天まーくん。ハマの番長★
結果は…。
まぁ、下手くそです。笑 今年も練習するぞーー!

さて、今夜はケントとお待ちしていまーす。
キッチンにのさん。頑張ります!笑