ふるさと祭り♪

2013/1/15

こんにちは★にのでーす。雪♪雪♪

明日16日(水)は、定休日です。よろしくお願い致します。

昨日の大雪、本当に凄かったですね。
僕が東京に来てから、短時間であんなに積もったのも初めてじゃないかなと。
歩くのにもひと苦労ですし、皆さん怪我にはご注意を!!
そんな大雪の中、スタッフやお客さんと一緒に東京ドームで開催されている<ふるさと祭り>へ。
総武線も止まっているので、地下鉄を乗り継いでね。
なんとか、東京ドームに到着して、テンション超~~高くなりました!!
ふるさと祭り
美味しそうなものばかりだし、それよりも…東京ドームのグラウンド内に入れるーーー!!
いつもはね、席に座って野球観戦ですけど、グラウンドから観客席を観れる感覚はHAPPYでした☆
もちろん、ベンチチェックは欠かさず(笑)
お客さんがお仕事で会場に来ていたので、色々聞いてみたけど、ベンチは関係者の仕事場でした。笑

しんちゃん達は、日本酒やビールを飲んでワイワイ。
僕は、名古屋コーチンの親子丼を、どんぶり選手権で食べましたが…。
みんなのどんぶりより、確実に僕のが美味かった!!笑
<たまご>ひとつでも、こんなに味が違うのだなぁーと感動!!
その後は、とりあえず、みんなで食いまくりました☆いやー満足!!
20日まで開催されているようですよ。
ちなみに、明日は<つば九郎>が、つばさんぽで会場に来るみたいです(笑)

さて、本日はしんちゃんとお待ちしています。
連休明け、朝までワイワイ楽しんじゃいましょーーー!