にのさんぽ♪

2013/1/17

こんにちは★にのでーす。昨晩はお休みを頂きました。
本日、18:30~20:30の時間帯は、フロアスペースは貸切となっております。
よろしくお願い致します。

火曜日の営業も、朝までよく語った夜でした。
今年に入って初来店のお客様も来てくれ、久しぶりの会話を楽しませて頂きました☆

そして昨晩は定休日★
僕はといえば、スポーツのトレーニング指導をされている会社の社長さんの
お話しを聞ける機会があり、いろいろと勉強させて頂きました。
大元のスポーツが野球ということもあり、日本のプロ野球の仕組みなども知れ楽しかったですね★
菅野選手や高橋周平選手などとも関わりがあるようでテンション上がりました♪
そんな話を聞いたら、やっぱりトレーニングをしたくなります。
久しぶりに新宿スポーツセンターで筋トレやちょっと泳ごうかなーと足を運んでみました。
すると…
岩村明憲選手
おぉーー今季からヤクルトスワローズに復帰される<岩村明憲>選手の野球教室開催だって!?
これは、行くしかないでしょ。
午前10時からだけど、行くしかないでしょ?笑 トコトン、野球運★ツイているな!!

夜は。。
今年の目標のひとつに<月1回は女の子とデートをする>と掲げた自分。
普段、野球のことしか考えていないので、このままだとヤバいだろと思い…。
年明けから、酔った勢いで、声をかけまくっていたところ…爆。
結果。デートどころか、ただの【女子会】になりました。
あれ?趣旨違ってるぞ。。

みんなでお酒を飲んで、ワイワイ★ いい感じで酔っぱらったところ…
そのまま、【若衆BAR★化粧男子】に強制連行♪
化粧男子★
みんな色々と質問攻めをして、わーわー盛り上がっていましたよ☆
デートにはならなかったけど、これはこれで楽しい。
<休日★にのさんぽ>にお付き合いして頂いた皆様!どうもありがとう!!
また遊んでね!

さて、今夜も楽しんでいきましょーーー!!
朝まで楽しく営業していまーす★