生原酒★

2013/1/24

こんにちは★にのでーす。今日も元気!元気!

毎晩、ご来店ありがとうございます。
火曜日もカウンターでワイワイトーク♪
しんちゃんがお休みだったので、お友達と遊びに来てくれました。
(さっそく、お客さんから「休みなのに他に行くとこないの?」とツッコまれてましたけど。笑)
カウンターでは「仕事」についての熱い談義も交わされていて面白かったです。

昨晩はダーツ勝負したりね、店長ボロボロでやっぱり飲まされていました。。
また日ハムの糸井選手の突然のトレードの発表に、色々熱く語りだすカウンター★
それを、めんどくさそうに眺める女性客(笑)温度差にウケる。
終電過ぎてからも、遊びに来て下さる方が多くて、楽しい水曜日でした♪

さて、本日おすすめのお酒。
<久保田・生原酒>
久保田生原酒
淡麗辛口が久保田の特徴ですが、「久保田 生原酒」は搾りたての生酒ゆえの若々しさとスッキリ感。
そして原酒ならではの、力強い味わいが特徴です。
また原料米は地元の新潟県産米「五百万石」を100%使用しており、
アルコール度数19度と日本酒としては高い度数となっておりしっかりとした力強いお酒です★
1月限定の日本酒なのでぜひお試しあれ♪

さて、今日は東京タワーまでランニングしてきました。
高田馬場からは、予想していたより近かったです★
せっかくだったので、「蝋人形館」に入ってみました。
意外と、ここ!面白い!!んですよ。特にROCK好きはテンション上がるでしょうね♪
こんなアーティストの蝋人形が飾ってあるんだと思うと…。
社会科見学で小学生がたくさんいたのですが、なんか、ROCKコーナーはあんまり見せない方がいいかなと(笑)
個人的に感じた今日このごろでした。キングクリムゾンって。。笑

それでは本日はケントとお待ちしていまーす!!